softblue

ゲーム、アニメ、その他いろいろ面白そうなこと紹介していくブログです

グランブルーファンタジーはじめてみた

f:id:softblue:20160814144934j:plain

グラブルの4コマがはっちゃけてるのは知ってた

 

意外とぐらぶってる方多いんですね

CMもやってるし知名度はあって当然か

 

興味が出たので(女の子かわいいし)

プレイ日記という形で連載したいと思います!

 

グランブルーファンタジーってどんなゲーム?

調べてみた感じですと、

昔ながらのターン制システムのバトル

こてこてのファンタジー系RPG

課金要素あり

だが、キャラクターを強くするには素材を集めなくてはいけないから

課金無双は少なさそう…?

無課金でいけそうならいきたい(願望)

あと女の子がかわい(ry

 

何も知らない一からのスタートですので、

間違い失敗あるかと思いますが

お、やってるね!ぐらいの気持ちで読んでいただければ幸いです

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

んで、どの子がかわいいって?

この子!!

f:id:softblue:20160814144946j:plain

SSRのキャラクターでガチャ引かないと出ないらしいんですけど、

かわいい

どストライク

かわいい

 

次回からプレイ日記1という形でナンバリングしていきます

では ( ´∀`)ノシ

 

次の記事

softblue.hatenablog.com