softblue

ゲーム、アニメ、その他いろいろ面白そうなこと紹介していくブログです

好きな色

お題「この色が好き」

水色が好きです

穏やかでとっても癒される

小さい頃からずっと好きで

上着も靴も筆箱も髪飾りも全部水色だった記憶があります

初めて買ったマニキュアも水色でした(´∀`)

あと黄色は2番目に好きです

明るくて柔らかいイメージ

自由帳見開きいっぱいにクーピーで塗りつぶしていました

ちょっと危ない子ですねw

最近は赤とダークブラウンの組み合わせが好き

大人になってインテリアとか凝りだすと

いつもこのカラーで落ちつきます

お財布、定期入れも赤です

ちょっと前は赤い靴を履いていました

あっ靴下も赤が多いかも

バッグが茶色いんですよね

 

そういえば、色で思い出しました

お話変わりますけど

オーラソーマのカラーリーディングをご存じですか?

オーラソーマ・ミニリーディング あなたの魂からのメッセージ

無料診断ですので気軽にどうぞ

オーラソーマシステムはあなたの潜在能力や才能、人生の目的、課題や現在の状況、将来の方向性を、4本ボトルを選ぶことから観ていくことができるカラーシステムです。

ですって

まぁやってみればわかります

直観で構わないと思います

1本目は魂のボトル

2本目はチャレンジとギフトのボトル

3本目は今ここのボトル

4本目は未来のボトル

を表しているそうです

これをやったとき、2本目に選んだボトルの意味が当たりすぎて驚愕しました

以下その内容です

過去に自分の父親との間に生じた大きな問題を、いまだに克服していません。おそらく精神的に虐待されてます

(一部抜粋です

この他に気づきのヒントなるものがあります)

こんな的確に当ててくる(ノ∀`)ワーオ

思い当たる節があるのが悲しいですが

まぁ人生色々ありますよね('ω')

あとこのボトル購入できるみたいです

使い方とか載ってますが

正直このあたりになってくると

オカルトっぽくて効果あるとは思いませんが

綺麗なんで欲しくなっちゃいますよね

高いですけど(´ヮ`;)

みなさんもやってみてはいかがでしょうか

思わぬ発見、心に響くこと、あるかもしれないです

 

では(・ω・)ノシ